FC2ブログ
MMデンタルクリニック スタッフ日誌
みなとみらいにあるMMデンタルクリニックのスタッフの、日々のつぶやき
ITI スタディクラブ
先週の21日(木)にITI Study Clubを開催し2時間という限られた時間でしたが様々な意見も飛び交う活発な勉強会となりました。

IMG_1118_convert_20110427160442[1]


ITIとは、(International Team for Implantology)1980年に世界中の専門家が集いインプラント歯科学の発展と知識の向上のため設立された非営利の国際的な学術組織です。

患者様の利益と健康の向上を目標にした最適なインプラント治療が提供できるようになることを目指し世界で行われているインプラントに関する治療法、臨床結果や研究発表および論議を行い、その貴重な情報を共有しあい広めることを目的としています。

今回は地域別の合同勉強会でしたが九州からもお越しいただき歯科医師・技工士・歯科衛生士のインプラント治療に携わる皆様方に御出席いただき大変有意義な会でした。

次回は7月14日(木)に開催予定です。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mmdc.blog63.fc2.com/tb.php/1066-f845ff71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック