歯科衛生士の内池です。
みなさんは普段『ハブラシ』をするときどのようなこと注意していますか?
実はハブラシってものすごく奥が深いんですよ!
歯並びは人それぞれ違うので磨き方もその人にあったやり方で磨く必要があります。子供の頃から何気なくやっていることですが、あまり磨き方の練習はしたことはないのではないでしょうか?
当クリニックでは歯のクリーニングの際に磨き残しや磨きにくいところを一緒に練習します。
ご自身ではしっかり磨いているつもりなのに虫歯ができる。口臭が気になるなど、何か気になっていることがあったらいつでもお伺い下さい

コメント

 

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

FC2カウンター

Powered by FC2 Blog
ホームページ アフィリエイト レンタルサーバー FC2ブログ
Copyright © MMデンタルクリニック DH日誌 All Rights Reserved.